Monday, November 28, 2016

サンクスギビングの休み

Image result for turkey thanksgiving

私のサンクスギビングの休みは おもしろかったです。車で うちに きて、かぞくと あえました。サンクスギビングは いつも うれしくて たのしいです。サンクスギビングの日のごご さんじ から ろくじ まで かぞくと たべました。たべてから ポードゲームを しました。

Image result for fantastic beasts and where to find them movie

私はまた友達と多くの時間を過ごした。サンクスギビングの休み金曜日に 友達とFANTASTIC BEASTS AND WHERE TO FIND THEM を みました。えいがは とても おもしろかったです。

サンクスギビングの休みは たのしかったです。

じゃまた、

宮崎


1 comment:

  1. サンクスギビングにかぞくとなにをたべましたか。

    ReplyDelete