Monday, October 24, 2016

Dialogue

A: こんにちわ、みやざきさん。
わたし:こんにちわ。おげんきですか。
A:あい、げんきです。あなたは ブレークチュー どこに いきましたか。
わたし:こくりつこうえんのたけがしまに いきました。
A:そうですか。こくりつこうえんのたけがしまに なにが ありますか。
わたし:おうくのすいせいが ありますよ。こおえんは うつくしいです。
A:そうですか。あなたのすきなぶぶんは なにでしたか。
わたし:けしきは さいこうでした。
A:おうくのかんこうきやくが ありましたか。
わたし:はい、ありました。
A:そうですか。わたしは いつか そこに ほうもんしたいです。
わたし:それは いい あいでいあです。
A:いってきます。
わたし: じゃまた。



ミヤザキ 

No comments:

Post a Comment